lapisのメルスリー

ほぼ日手帳

発売された時、ずっと気になっていて
使ってみたいと思いつつ、手に入れるすべが無く
携帯で買えるようになって、初めて注文したのが
2010年の手帳でした。(左上)



CIMG1388.jpg



その後、PCで頼み、ロフトが出来たりして、今年で8年目。
なんとなく、10年は続けてみようと思いここまで来ました。
が、しかし困った。あと2冊なのに、来年のカバーに欲しいものが無い!
実物を見れば気持ちが変わるかもと、取り敢えず
ロフトに行ってみました。



CIMG1389.jpg



やっぱり欲しいのが無かった。
と、売場を見ていると、なぜか今年のカバーが. . . 。
手に取ってびっくり、2000円 OFFでした。
シロクマを買いました。
クマの絵は、私的には微妙でしたが、決め手は
裏側と内側のアイスブルー。綺麗な色です。
栞とバタフライストッパーのシルバーも好きかな。



CIMG1390.jpg



という訳で、来年はこの子と共に歩みます。
今年はロフトのプレゼントが飴でした。
さすがに、もうバッグは出せないかと思った。
(いつも朝一に並んでゲットしていました。)



CIMG1387.jpg



あれもこれも欲しくて、悩んだ年もあったけれど
次はどうなるか?
再来年のことを言うと、何が笑うんだろう. . . 。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(*^^*)

りす送ったらりすが来たの意味がわかりました( ´艸`)こういう偶然は嬉しいですよね♪♬♪
ほぼ日手帳、気になりつつも未だに手を出せずにいる私(^^;)lapisさんは、きっと手帳もきれいに活用されているんだろうなぁ♡そうそう、カバー大事よね!カラーも
好きな色だと嬉しくなる。私の手帳は、病院の付き添い日程と、思いつきの編み図とか…ごちゃごちゃで自分でさえわからなくなります(笑)。

こはる | URL | 2017/09/05 (Tue) 22:16 [編集]


v-22私はズボラ人間。

日記は 娘が生まれたとき 少しだけ 育児日記つけた

と~~~~い 記憶が???

でも最近 忘れるので カレンダーに 予定だけ書いてる。
そんな人間です。

キチンと暮らしてる方 尊敬します。

おきにいりが 見つかると 嬉しいですね。

seibannbi | URL | 2017/09/06 (Wed) 07:14 [編集]


こはるさま

偶然って、不思議で楽しいです!

文具が好きで、手帳も何冊か使っていたら
どれに書いたか分からず、ほぼ日にしてからは
これだけになりました。
きれいでないですよ、いっぱい挟んであるしアバウトです。

こはるさんの、思いつきの編み図っていいですね。
私もちょっと、レシピを書いたりします。
何でもお気に入りに出会えると嬉しいです。
そして、お気に入りをありがとうございました!

lapis | URL | 2017/09/17 (Sun) 17:15 [編集]


seibannbiさま

キチンとしてないのですけど、
とにかく、すぐ忘れてしまって... 。
覚えてられないので書いておくという感じです。

まっ白のページもありますけど、忙しかったのねぐらいに
ゆるく管理しています。

seibannbiさん、ブログがすてきな日記なので良いではないですか。
お孫ちゃんが可愛くて楽しみです!

lapis | URL | 2017/09/17 (Sun) 17:26 [編集]