lapisのメルスリー

普通に嬉しい

あっという間に、日が経ってしまって
ご紹介が遅くなりました。
先週末に届いたサプライズ!



CIMG1354.jpg



レターパックにみっちり詰まった、
素敵グッズの数々。
seibannbiさんからの贈り物。



CIMG1355.jpg



ワンポイントがおしゃれなラッピングに、
付箋の使い方も上手で、リスペクト!

大好物のフレーバーティーに、
ハンドクリームとソープのセット。
このセット、ポーチに入れて外出先で使おうっと!



CIMG1356.jpg



seibannbiさんのハンドメイドの先生から、
素晴らしい作品をいただいてしまいました。
どれも、キラキラのビーズで嬉しいです。
チャームも手が込んでいて、可愛くて
さすが先生と思ってしまう。



CIMG1359.jpg



柄に合わせて縫い付けられたビーズに、刺しゅう
ほんといい感じです。
バランスの良さが絶妙と思いました。



CIMG1357.jpg



そして、おやつ(娘と美味しくいただきました)に
seibannbiさんのパッチワーク。
パッチワークは柄合わせと思うので
センスのいい人が作るとやっぱりステキ!



CIMG1358.jpg



裏にも、ワンポイント。
こういう所が、上手だなあと思います。
ツボです。

seibannbiさん、この度は素敵なプレゼントの数々を
ありがとうございました。
「♡」 を確かに受け取りました。
こちらこそ、これからもよろしくです。
先生にも感謝です。

もうすぐ、家族が増える
ハッピーなseibannbiさんのお家 → 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-22ご紹介ありがとうございます。
ちょうど 今日 先生のとこ行ってきました。
今日は カルトナージュを・・・・・・。

また UPしますね。
さすが 先生でしょう?? こういうのも感性です。
マネできません。
私のはもう お恥ずかしい限りで。

8-4 赤ちゃん 生まれました。2730gの男の子です。
なんか 不思議な感じ。 blogにて また紹介します。

LAPISさんから いっぱいの 素敵!!をいただいてます。
これからもよろしくね。

seibannbi | URL | 2017/08/05 (Sat) 23:53 [編集]


わー素敵!
生地の柄に合わせて刺繍するなんて!( *´艸`)
お花が映えますね^^
seibannbiさんはとてもラッピングが素敵なので
見習いたいです。

のたりん | URL | 2017/08/08 (Tue) 14:41 [編集]


seibannbiさんのプレゼントって女子力高いですよね!
lapisさん、ますます女に磨きがかかちゃう!?

タティングのタッセルチャーム、めっちゃ可愛い!!
上手になるまで書籍の購入は自粛のつもりでいたのですが、
これ、自分でも結えるようになってお友達にプレゼントしたい欲求が!
ダイソー糸でこんな可愛いのが作れるなら、おどおどしないで練習も出来そうだし。
lapisさんにいつも素敵なの見せてもらって、教えてもらって
やりたい事たくさん出てきて困っちゃう~(笑)

sakura | URL | 2017/08/11 (Fri) 16:50 [編集]


seibannbiさま

素敵な先生でうらやましいです。
感性、素晴らしくて、すごく刺激されます。

seibannbiさん、いつもおしゃれでセンス良くて
好きなものなので、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

ベビちゃんにプレゼント作りました。
待っていてくださいね。

lapis | URL | 2017/08/13 (Sun) 16:51 [編集]


のたりんさま

葉っぱの所のステッチ、いい感じで
こんなやり方もあるのねと、勉強になりました。
ビーズも、その量とか配置の仕方、うまいなあと思いました。

seibannbiさん素敵ですよね。
私も見習いたい!

今日ダイソーで、クロスステッチ用の布地が売り出されていて
びっくりしました。また記事に書けたらと思います。

lapis | URL | 2017/08/13 (Sun) 17:04 [編集]


sakuraさま

女子力、いいね、UPさせないと。
ほんと、seibannbiさんには憧れます。

チャームね、おすすめ!けっこう喜ばれます。
タッセルは糸を多く使うので、本ではオリムパスの
タティングレース糸を使用していますが、
もったいないと思ってしまう。
ダイソー糸なので、バンバン作れます(笑)

本は6人の先生の共著で、お得感あります。
エジングも素敵なのがいっぱいで、また作って見たいです。

lapis | URL | 2017/08/13 (Sun) 17:20 [編集]