lapisのメルスリー

誘惑

嬉しいことって、続くのでしょうか。
前の記事を書き終えて、更新した時
また郵便が来ました。
sakuraさんから。



1297-2.jpg



あーとっても危険!
なんか思いっきりツボの予感。

ブログを始めて、同じ趣味の友と出会って
もうそれだけで、十分幸せなことと思っていました。



1298-2.jpg



わお!ってなるよね。
sakuraさんのブログで見たあのステキな抱きまくらピンクッション。
フェリシモのキットに、オヤ糸に、針や待ち針。



1299-2.jpg



オヤ糸は試してみたいと思っていたメーカーのもの。
可愛い色で嬉しいです。
待ち針もやはり、使ってみたかったお店のものでした。
私も素直に嬉しくて、遠慮なんて出来ないです。



1300-2.jpg



たぶん、私がsakuraさんのことを好きなのはこういう所。
一目見て、いい仕事と思うのです。
この丁寧さが大好物です。

刺し子針、色々試せてなによりです。
もう、うずうずして困ったわあ。
サシコッキンデビューも近いかな、フフフ。



1301-2.jpg



ビーズ針も珍しい針で、まん中が開くものです。
この長さは、まとめてすくえて良いかも。
使うのが楽しみです。
ピンクッションは観賞用、だって素敵すぎて使えない!



1302-2.jpg



あとね、これもすごく嬉しかったものです。
フェリシモのレース模様のクロスステッチキット。
左に写っているのは、家にあった本です。
本を買うか、このキットを買うか散々迷って本を買いました。
なので、思いがけなくキットをいただいて
\(^o^)/となりました。


sakuraさん、この度は数々の誘惑のもとを
ありがとうございました。
すっかり魅了されてしまいました。
嬉しい気持ちで、楽しませていただきますね。

どれだけ感謝しているか
もう言葉にならない   sakuraさんのお家 → 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-22良かったね^^。
つぼつぼつぼ~~~~~~~~~~~~~。

はまりまくりだよね。
私も頂くばかりで もうしわけないのですよ。

凄い仕事をしながら あんな丁寧な作品の数々。
凄い!!!
lapisさんも しかり。
やっぱり 2人 似てる。
仲良しでいてくれて 本当に嬉しい。
祭り 終わったて 落ち着いたら 先日のドレスのお礼
送ります。 期待しないで しばし お待ちくださいね。
さしこっきんデビュ= お待ちしてます。

seibannbi | URL | 2017/07/10 (Mon) 19:48 [編集]


盛り沢山の贈り物ですね!
赤い色の憎いヤツ❤が見えます。可愛い(*^ω^*)
フェリシモのこのクロスステッチキット、細かいですよね(^^;)
でも本をお持ちとは、lapisさんさすがでございます。
あぁクロスステッチもやりたい…

以前はやりたい事があるのに時間がない!と
イライラする事が多かったのですが、
lapisさんをはじめ皆さんが楽しみながらハンドメイドしているのを拝見して、
やりたい事が沢山あるって幸せだなぁ、と思うようになりました。
感謝感謝です(*´∀`*)

のたりん | URL | 2017/07/11 (Tue) 18:06 [編集]


こんばんは(*^^*)

わわわっ(*'▽'*)♡すごいですね!さすがsakuraさん!
最近すごく思うのですが、みなさん本当に器用で丁寧な方ばかりで、私、非常に場違い感がハンパないです(笑)。こんな私がコメントして申し訳ない気持ちになります(^。^;)でも時々お邪魔させて下さいね。
lapisさんの刺し子も楽しみにしてます(*^^*)

こはる | URL | 2017/07/11 (Tue) 22:12 [編集]


seibannbiさま

嬉しいです!
どうして、好きなものが分かるのって思いました。
お仕事大変なのに、sakuraさん、いつ作ってるのか
時々、心配になります。私はのんびりなので。

同じ趣味の友がいるって、こんなに楽しく
嬉しいことと実感しています。
もちろん、seibannbiさんも!

お礼なんて気にしないで下さいね。
プレゼントできるのも幸せなことです。
喜んでもらえたら、それが私のパワーになります。

タティングでもう少し、作りたいものがあるので
サシコッキン待っていて下さいね。

lapis | URL | 2017/07/13 (Thu) 15:46 [編集]


のたりんさま

試せるのって、いいですよね。
やはり、実際に使ってみないと、どれが自分に合うか
分からないので。

このクロスステッチは、みんな憧れると思います。
難しそうだけど、そこがまたツボだったりして。
食欲そそられますよね。

作りたいものが色々ありすぎで、今ね、なんとか
もう少し家事の段取りとかを考えて、時間を作る作戦です。
のたりんさんも共に頑張りましょう!

lapis | URL | 2017/07/13 (Thu) 15:55 [編集]


こはるさま

sakuraさんの贈り物って、いつも気が利いているというか
私には、ドストライクのものばかりで、喜んでいます。

そして、何をおっしゃる、こはるさん!
私もレースを編みますので、こはるさんのレベルの高さは
一目で分かりました。
それに、好きなテイストで、お友達になれて嬉しかったです。

刺し子は、自信ないのですが
ぜひチャレンジしてみようと思っています。
よろしくね!

lapis | URL | 2017/07/13 (Thu) 16:07 [編集]


もぅ~lapisさんたらおだて上手なんだから。
こちが嬉しくて舞い上がっちゃてるわよ♪

「いい仕事」いやいや。
子どもの使い古しのノートのページを破って使ってるのに、
恥ずかしいったら(/ω\)

でも、使ってみたいものが同じで良かった♪
こちらこそ、こんなに丁寧に紹介していただきありがとうございました。感激!

sakura | URL | 2017/07/13 (Thu) 18:20 [編集]


sakuraさま

sakuraさんのハンドメイド素敵よ!
私にとっては全てが宝物です。
でも一番のお宝は、sakuraさんの気持ちです。
色々考えて下さって、気遣って下さって
ほんとにほんとにありがとう。

手芸は好きなので、一人でこつこつ作っていましたけど
私ね、今が一番幸せと思います。
どうぞこれからも、仲良くして下さいね!

lapis | URL | 2017/07/14 (Fri) 08:39 [編集]