lapisのメルスリー

メルスリーだからね

フランス語で、手芸店という意味の
名前にしたのだから、
フランスの香りがただようもの、
そう Paris っていう感じ。

何かないかと探してみました。

447-2.jpg

ビーズモチーフのキーホルダーです。

本を見て作りましたが、
指定の色を、持っていなかったので
手持ちのビーズで作ってみました。

エッフェル塔のグレーのビーズが
びみょうに大きくて、少しゆがんでしまいました。

イニシャルのモチーフは
身に着けると、ラッキーアイテムだそうです。

分かりづらいかも知れませんが
イニシャル部分に使ったビーズは
マットな濃い紫色なのに
光にかざすと、透き通ります。

CIMG0452.jpg

不思議で面白いです。

パリのエスプリを感じて
いただけましたでしょうか。


まだ、始まったばかりのブログですが
悩んでいることがあります。
私の手作りは独学で、本が先生なので
本の紹介抜きではかたれません。

書名だけではピンとこない
表紙の写真ぐらいは欲しいと思います。
合法的にUPするのであれば、
アフィリエイトらしいのです。

それから、写真のサインとかも気にしています。
画像を勝手に使われてしまったりするのでしょうか?

色々と考えなければです。
詳しい方がいらしたら教えて欲しい、今日この頃です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-22おはようございます。
ブログ 素敵に できてますやん。
悩むより・・・。ですね。

私もまったくの独学です。
皆様はれっきとした作家さんで。
・・学校卒。とか アパレルで?年働いたとか
パタンナーとか すごいですが。

本を見ながらや できる人にきいたり。
だからかな~~~。 素敵なのはできないの。
でも 楽しいから いいんです。自己満。

まだまだ どんどん素敵なのでてきますね。
楽しみです。
ビーズ 細かい。素敵すぎるわ===。

seibannbi | URL | 2016/04/27 (Wed) 07:44 [編集]


seibannbiさま

だーい好き!\(^o^)/
いつも、パワーもらっています。
seibannbiさんと出会わなかったら、
ブログ始めてなかったと思う。

お年頃の不調で、へこんでいた時
元気もらった!感謝!

私も、まだ作りたい物がいっぱいあります。
頑張ろうと思っています。
そして、seibannbiさんのように
素敵な人になりたいです。

いつも訪問、ありがとうございます。
素敵な物、UPして行きますね!

lapis | URL | 2016/04/27 (Wed) 17:39 [編集]