lapisのメルスリー

バネ口ボーチとチャーム

昨年、「 色が選べるバネ口ポーチ 」井川麻由美さんのキット
( アピューで購入 )
二つ目を色違いで作りました。



825-2.jpg



カラーはリズベスの 101番 Spring Flowers 。
バザーグッズの中に入っていたお弁当箱を、
卓上の道具入れにしてみました。
なかなか良いかも♪



829-2.jpg



もう一つ簡単なモチーフを、オーガンジーの袋に付けてみました。
タティングレースとオーガンジーはとても相性が良いと思います。
引き立つ感じがして好きです。



901-2.jpg



この前、作った 「 雪の結晶モチーフ 」
アレンジしてみました。



900-2.jpg



カニカン付のストラップの紐を外し、
その金具に羽を差し込み、ボンドで固定します。
そして、丸カンの所にモチーフを付けます。



905-2.jpg



100円ショップに 「 天使の羽 」 というのがありまして、
酉年なので使ってみようかなんてね。



902-2.jpg



まさに逆転の発想でした。
カニカンでファスナー金具などに付けれます。



904-2.jpg



こんな金具があれば、色々な所に付けれます。



903-2.jpg



ネックレスはしないかもですが、これならありかな。
いかがでしょうか!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する