lapisのメルスリー

お年玉

一昨日、ポストに何か
可愛い郵便がありました。
ブロ友のYuki*さんからでした。



895-2.jpg



ムーミン!
確かこれは、日本初のムーミン切手ですね。
うれしいな!
そして、裏を見ると。



896-2.jpg



ミーが、いっぱい。
まん中のミーを見ていたら、私も思わず、
「あはは」と笑ってしまいました。
なんだか、お年玉をもらったような気分で楽しくて。



897-2.jpg



手作りの消しゴムハンコ。
処分されてしまうと聞いて、思わず、ちょっと待ったと
お願いして、いただいてしまいました。
懐かしいおやつに、金箔入りのあぶらとり紙
ひゃくまんさん、可愛い。



898-2.jpg



ハンコは、見てびっくり。
私も、やってみたことがあるので、難しさを知っています。
きれいに彫ってあって、すごく良く出来ていると思いました。
これはもう、プロの域です。

そして、写真を撮って、とりあえず、また包んで置いていたら
夫が、食べようとした!
「それ、消しゴムだよ」って言ったら 「らくがんかと思った」だと。
ああ、あぶないあぶない。
もう少しで、大切なYuki*さんからのハンコが、かじられる所でした。

Yuki*さん、ナイスなハンコとおまけの数々をありがとう!
楽しく使わせていただきますね。
ピンクのスタンプインクを買ってこようっと。

クオリティーの高いハンドメイドに
癒しの猫ちゃん
野球好きなら、更に楽しい  Yuki*さんのお家 → 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する