lapisのメルスリー

感謝

一昨日、
年賀状を書き終えて、ホッとしていた休日に
郵便屋さんが、レターパックですと。



873-2.jpg



受け取ったレターパックは、ずっしりと重い。
差出人はブロ友のsakuraさん。
何だろう?



874-2.jpg



見事な黒豆がどっさり。
うれしいわあ!
良い年が迎えられます。
それにしても、うれしいことが続きます。



871-2.jpg



今年は天候が不順で、とても苦労されたことや
一つ一つ選別していたことを、ブログで知っていたので
こんなに尊いものを送っていただいて、頭が下がります。



872-2.jpg



そして、お便りを読んで暖かい気持ちになりました。

ありがとう、 sakuraさん!
美味しくいただきますね。

いつもブログで私のことを、ステキに紹介して下さって感謝です。
一緒にハンドメイドを出来る人がいるって、こんなに幸せなことなんだと
教えてくれたsakuraさん。
PC苦手でブログなんてと思っていたのに、楽しみにしていると言ってもらって
ここまで来れました。どれだけお礼を言っても足りません。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

一緒に作りたいものが、沢山ありますので、ぜひシェアして下さいね。

ソウルメイトで相棒の
    sakuraさんのお家 → 

遠く離れているのに、すごく近くに感じます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ、こちらにも黒い宝石が!
嬉しい、そして有難い贈り物ですよね( *´艸`)
出来立てホヤホヤ(?)!

↓ 素敵にご紹介してくださってありがとうございます!
マステは見た途端、これは絶対lapisさんにと思いました^^
喜んでいただけて良かったです(*´∀`*)

のたりん | URL | 2016/12/26 (Mon) 16:52 [編集]


v-22大事な大事な くろまめさんが???

お正月に ありがたいですよね。 私も ブログで 一生懸命ご主人と作ってらしてるの 知ってます。
そんな 貴重な 黒豆ちゃん。
家も頂いたので お正月に 大事に大事に 煮ます。

ブログはもう 完璧な ブログですやん。
同じ 手つくりの仲間が 全国にいる。

それだけで 心が あったかい。
癒されます。 皆さんの完成度にはおよびませんが
私らしく がんばりますね。

sakuraさんと 仲良しなのも嬉しい~~~!!!

いつか sakuraさんに 会いに行きましょう。

seibannbi | URL | 2016/12/26 (Mon) 20:28 [編集]


のたりんさま

貴重なお豆さん。ほんとうに宝石ですね。
輝いています。

リアルな方でちょっと、つらいことありましたが
皆様のお陰で、どれだけ救われたか。

ハンドメイドを、最も楽しめた年でした。
のたりんさん、ありがとうございます。

来年はパワーアップしますよ!
まだ公開していない、お宝を紹介する予定
どうぞ、お楽しみにしていて下さいね。

lapis | URL | 2016/12/28 (Wed) 17:16 [編集]


seibannbiさま

うれしいですよね。いつもは、少し買って
食べるぐらいなので、楽しくお料理できます。

憧れの作家さんで、ブロガーの皆様と
仲良くできて、幸せです。

seibannbiさんは、作品もおしゃれで
カッコ良くて、お人柄もやさしくて
あたたかくて、大好きです。
ずーっと仲良くして欲しいです。

ほんとに、行きたいなあ
考えただけでワクワクします。
夢は叶うから、その希望を持ち続けます!

lapis | URL | 2016/12/28 (Wed) 17:31 [編集]