lapisのメルスリー

バザー

記事がたまっていて、とっとと UPしないと
年が変わりそうなので頑張ります。



798-2.jpg



先週の日曜日、バザーに行って来ました。
学校のバザーで、いつもはお野菜はありませんが、今回は特別!



771-2.jpg



白菜も大根も100円、ビオラとパンジーは3コで100円
うれしい バザー価格です。



773-2.jpg



お野菜があると聞いて、スーパーのカゴを持って行ったから
さーたいへん!
バンバン カゴに入れて、買いまくってしまいました。



776-2.jpg



今回の目玉商品です。
ボンドにビーズとスパンコールとか (反物の左側全て)
14点で100円、浴衣の反物は50円、
カーテンのサンプル生地は2枚で50円
そして、ハンドメイドの押し花の額。



778-2.jpg



ほんと、このお値段では額も買えません。
今年のクリスマスの飾りは200円でした。



779-2.jpg



欲しいものが一つでもあれば、OKのお値段で、
4~5点入っています。
来年もカゴを持って行こうと思います。
\(^o^)/


そして、もう一つ。
すてきなプレゼント。


770-2.jpg


ブロ友のかほるさんから、
フェリシモのビーズキットです。
かほるさんありがとう!
楽しんで作りますね。

ハンドメイドはもちろん、英語にピアノも出来ちゃう
   かほるさんのお家 →  


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-22うわあ~~~
お買い得ですね。

すいすい 作っちゃうLAPISさんだから 活躍しますね。
なかなか ミシンふめてないけど 例の皮のバックと
ポーチのオーダーをいただいたので 例の倉庫さんにいって
皮を買いに行かなくっちゃ====。

ぜひぜひ 祭りきてくださいね。

seibannbi | URL | 2016/12/06 (Tue) 07:49 [編集]


わ~。いっぱい買いましたねー。
形になるのが楽しみですね。

ビーズ素敵なご紹介ありがとうございます。
楽しんでいただけるとうれしいです。

かほる | URL | 2016/12/06 (Tue) 21:33 [編集]


バザーとはいえ、シンジラレナーイ!!!!
あの方の倉庫のお買物くらいビックリだわ(笑)
めちゃくちゃ買い物上手ですね!
lapisさんならどれもこれも、しっかり活用されるだろうし!
押し花のツリーも可愛い♪

買い物かごがあふれてますね。
来年はかごが2つ必要だったりして(笑)

sakura | URL | 2016/12/06 (Tue) 22:07 [編集]


seibannbiさま

そうなんですよ。私もビックリ!
安いと、つい買ってしまいます。

全部紹介できませんでしたが、
中の方に、洗剤や石けん
ボディソープとか入っています。
バザーは年に一度なので、
倉庫さんがうらやましいです。

私は作るの、ちょー遅いのですョ。
在庫にならないよう頑張ります。

お祭り、楽しいです!

lapis | URL | 2016/12/09 (Fri) 21:10 [編集]


かほるさま

ビーズとても綺麗で、作るの楽しみです。
良いものをありがとうございました。

もうね、主婦はお買い得に弱くて
ちゃんと使えばいいけどね。
あ、でも、ブログ始めて
UPしたい一心で作るようになったので
何とかなるかな?
ほんと頑張らないとね!

lapis | URL | 2016/12/09 (Fri) 21:21 [編集]


sakuraさま

え!まじ!とか言いながら
カゴに放り込んだわ。
いつもは手に持てる範囲なので、
こんなに買ったの初めてかも。
近くにいたら、皆をさそって行きたいぐらい。
すごい盛り上がるよね。

一緒に並んでた、知らないおばちゃんと
白菜買えたとか声かけ合ったり、
帰り、一人でふらふらしながら運んでたら
大丈夫?って言われたり、
なんか楽しかったです。

lapis | URL | 2016/12/09 (Fri) 21:33 [編集]