lapisのメルスリー

セリアでビックリ

花の香りで季節を知るのは、
素敵な事と思います。



714-2.jpg



家のは銀木犀なので、よほど近くに行かないと
気付かない、ほのかなやさしい香りです。



715-2.jpg



白い花が咲きます。
珍しいので気に入っています。

さて、本題のセリアで見つけた物です。



716-2.jpg



久し振りに、行ったのですが
売り場で思わず 「なに、これ!」 と
つぶやいてしまいました。
100円なのに、結構大きくてしっかりした物です。



720-2.jpg



マフラーニットメーカーです。
色違い(白)もありました。内径、2×18cmぐらいです。
ピンの所にくるりと回しながら糸を掛け
二段掛けて、下の糸を上の糸にかぶせます。
リリアンを編む感じです。(なつかしい!)
これなら、小さい子供さんでも出来そうです。



721-2.jpg



もう一つは、手織りツールセットです。
内側が13×13cmで、可愛いシャトル(糸巻)が二つ付いています。
裂き布とかも、使えそうと思いました。
最大出来上がりサイズの目安は10×10cmとあります。
コースターサイズですね。
また、試してみた時には記事にしてみたいです。

他には買わなかったのですが、
ハロウィンの可愛い小物が、沢山ありました。



225-2.jpg



ビーズでオバケちゃんと黒ネコを作りました。
リトル・グリーン・メンと握手してみます(笑)
次は何をUPしようかな?


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する