lapisのメルスリー

ダイソーでコロリ

塗り絵をフランス語で、コロリアージュと
言うそうです。
夢中になりそうなので、我慢していたのですが、
ダイソーで見つけて、思わず買ってしまいました。



679-2.jpg



左は、本屋さんでもらった、お試し付きのリーフレット。
無印の色鉛筆、そして、ダイソーの「花の国」。
100円なのに、なかなかのクオリティーで、
もう1種類、可愛い系の「メルヘンの世界」がありました。



680-2.jpg



無印の色鉛筆も、ブログで評判でしたので買ってみました。
60色で2100円です。



681-2.jpg



リーフレットのお試しを、ちょっと塗ってみました。
楽しいかも♪
発色も良く、程よく柔らかく
塗りやすい色鉛筆です。



682-2.jpg



「木の質感を生かして、無塗装で仕上げました。」と書いてあり
実際に使ってみて、この質感はいいなと思いました。
自然の木に触れている感じで、癒されます。



683-2.jpg



リラックス効果というのに惹かれます。
これで、自律神経が整えば
きっと体調も良くなるでしょう。
試してみますね!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コロリって何のことかと思いましたww(笑
塗り絵のことをコロリアージュって言うんですね。
すっごく細かい!( ゚Д゚; )
でも、色合わせの練習になりそうですね!

あっ、lapisさんから教えて頂いてポチったものが届いたんです!
moda嬉しい~~!
クロスステッチは買わなかったのですが、
一緒のキットに入っていてラッキーでした!
どうもありがとうございます♪(*'∀'人)

のたりん | URL | 2016/09/02 (Fri) 07:08 [編集]


のたりんさま

ダイソーで、こけた訳ではありません(笑
気になっていた物が100円で、ビックリでした。
恐るべしです。
ちょっとずつ塗っています。
ハンドメイドに行き詰った時には良いかもです。

moda可愛いですよね。
でも、なかなか使えません。好き過ぎて。
クロスステッチのキットはお高めなので、
運がいいです。良かったですね。
また、良い物があったら、お知らせしますね。

lapis | URL | 2016/09/02 (Fri) 14:30 [編集]