lapisのメルスリー

リバティポーチ

先日、憧れのブロガーさん
seibannbiさんのブログで、
ハンドメイドのすてきグッズを、プレゼントして下さる
お祭りがありました。



660-2.jpg



こちらが当選品の、リバティのパッチワークポーチ。
柄合わせ素敵です!
いいわあ!
それに可愛くておしゃれなラッピングにメロメロです。



658-2.jpg



ブログの抽選に当たったのは初めてで、
ワクワクしながら待っていました。
ポーチを送って下さるにしては、
なぜか、大きな封筒。



659-2.jpg



開けて、ビックリ!
すてきグッズが盛り沢山でした。
サシェのやさしい香りに癒されて、
いっぱいのマステに布シール、うれしいです。



661-2.jpg



ブログで見て、一目惚れしていた
サイコロ待ち針。
コメントしたの、覚えていて下さったのですね、
感激です。



662-2.jpg



ありがとうのシールもオリジナルで、かっこいいです。
seibannbiさんのセンスを分けていただいて、
私もテンションが上がりました。

素敵な人と出会えて、ハンドメイド好きで良かったと思いました。
楽しく使わせていただきます。
ありがとうございました。

いつも、おしゃれでハイセンスな
         seibannbiさんのお家 → 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-22到着のご報告ありがとうございます。
素敵にありがとう。

待ち針は急に作りたくなりますの。
今回は可愛め。

きらきらスワロも あるのよ。
また機会があったら おおくりしますね。
いっぱい キット いただいたので ほんの少し。

これからもあそんでくださいね。

seibannbi | URL | 2016/07/21 (Thu) 21:43 [編集]


当選おめでとうございます!
プレゼントの数々!驚く気持ちがわかります~(^^)
太っ腹seibannbiさんですよね!
seibannbiさんのパッチワークは乙女チックで、
本当に可愛いもの♪サシェも大好き♪

それにしてもlapisさんの作品がすごくて、
いちいちため息です!!
プラ版、子どもの工作ってイメージだったけれど、
作品を見せてもらって、上品さにうっとりしちゃった。
タティングレースのモチーフとあう~♪

レース編みも「すご~い!!」って拝見させていただきましたが、
ますますやる気をなくしましたね(笑)繊細すぎるわ!!

編み図の訂正見つけちゃいましたか!
この報告によって、助かる人がいるんだと思うと、
ちょっと良いことをした気分になれませんか?(笑)
大事なことですよね。

sakura | URL | 2016/07/23 (Sat) 13:55 [編集]


seibannbiさま

ほんとうに、ステキなプレゼント
ありがとうございました。

ポーチをなでたり、さすったりしています。
実物の綺麗な色が出し切れなくて、申し訳ないです。

seibannbiさんのお陰で、手作りのうれしさと
楽しさを実感しています。
そして、私のセンスもアップしていく予感がします。

どうぞ、これからもよろしくです。

lapis | URL | 2016/07/25 (Mon) 11:53 [編集]


sakuraさま

うれしい気持ちでいっぱいです。
seibannbiさん、センス良くって憧れです。
パッチワークを再開したくなりました。

プラ板ね、モチーフというかデザイン次第で
面白い物が作れそうです。

レース編みは、手元から本に行く時
ピントが合わなくて、たぶん、すごく悪い目付きで
編んでいました。タテイングの方が楽かもです。
そして、出版社に問い合わせ出来たの
ブログ効果と思い、良い経験になりました。
sakuraさんのコメントも、とてもうれしいです。
ありがとう!!

lapis | URL | 2016/07/25 (Mon) 12:13 [編集]