lapisのメルスリー

昨日のつづき

始めの一歩を踏み出せて、うれしい気持です。

じつは昨日、二枚写真を撮りました。
でも、一枚しかUP出来ませんでした。

なぜ?

それは、縦に撮った写真が横向きになってしまうから。
首を曲げて見る?だめよだめだめ(ちょっと古い)
みんなの首が痛くなる。

写真は横向きで撮るしかないね、と思っていたら
娘が サクッ と直してくれました。

CIMG0443_80.jpg

ほーなるほど。
先にペイントで回転しとけば良かったのね。
もう一度、基本からでした。

あっ、 そして今気が付いた。
蝶もビスコーニュも、もう一個あった!
まだ、テストだからね、と自分に言い聞かす。

開設したばかりなのに
あたたかいコメントをありがとうございます。
素敵(?)な作品を沢山UPして行きますので、
どうぞ、お楽しみ下さい。(o‘∀‘o)*:◦♪


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Qufuのりこです♪
ブログ開設おめでとうございます!
素敵な作品がもういっぱいUPされてる~。目移りしちゃいます。
この生地も懐かしいですー。写実的で扱いが難しいプリントですがなるほどなるほど!って感じです。
リンクはもちろん大歓迎です。
また寄らせていただきますね!

のりこ | URL | 2016/04/25 (Mon) 14:46 [編集]


のりこさま

訪問ありがとうございます。
白い蝶の後ろには、ブローチピンが付いています。
額から外して、ブローチにもなります。

この生地があったからこその、アイデアでした。
お店で一目惚れだったので、生かすことが出来て
とても嬉しかったです。

Qufuさんの生地で、また何か素敵なものを
作って、UPして行きたいです。
これからもよろしくお願い致します。

lapis | URL | 2016/04/26 (Tue) 12:29 [編集]