lapisのメルスリー

シャドウボックス

3Dアート、スリーディメイションとも呼ばれる、
ペーパークラフトです。

大好きで、憧れのブロガーさんがいます。
明日は、お嬢様の結婚式。
お祝いの気持ちを込めてUPします。



642-2.jpg



実は、私ではなく夫作です。
ずい分前ですが、
町の講座がありまして(今は市民講座)
いつも、私ばかりが色々なものに行くので、
たまにはと勧めて、作ったものです。



641-2.jpg



初めてなので、思うように出来なかったようですが
可愛いので、ま、いいかという感じです。
その後、材料を色々買ったのに
みんなやりかけで、仕上がりません。
なので、唯一無二の作品です。



643-2.jpg



玄関に飾っています。
右の白い花は「ソラの木」で出来たもので
香りのスプレーとセットの芳香剤です。
左の蝶は、「オオルリアゲハ」というビーズのキットで
「ユリシス」という、オーストラリアにいる蝶の
和名だそうです。
見た人は幸せになるという蝶です。

きっと、素敵なお式になると思います。
どうぞ末永くお幸せに。

Congratulations !


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

旦那様作ですか!?すごい!!

展示会で見た事ありますが、とても難しいのではないでしょうか…
lapisさんのお家の方は色々な市民講座があるのですね。
いいなぁ~!
ウチの方はこういう手芸系、クラフト系はあんまりないのです…

のたりん | URL | 2016/07/11 (Mon) 19:46 [編集]


のたりんさま

教室に通えば、何とか仕上がります。
もっと丸みを付けて、立体にすれば良かったと
言っていましたね。

最近だと、つまみ細工や消しゴムはんこなども
ありました。
昨年は、「万年筆で写経」という講座に通いました。
材料費は実費ですが、授業料が掛からないので
カルチャーに通うと思えば、激安です。
教えてもらえるのは、楽しくて、勉強になります。
今度、何かに行ったら、記事になりますね!

lapis | URL | 2016/07/12 (Tue) 10:00 [編集]


v-22ひょっとして 私かしら??
ちがってたら 恥ずかしいのだけれど。

ご主人さまも ハンドメイド???
どういう ご家族なんですか??

lapisさんは披露なさる 作品といい 楽しみで
楽しみで。
アミアミさん ばんざ^^^^い。
コメントありがとうございます。
もうすぐ へんな ひやかしなる 奇妙なもの
いきますが びっくりなさりませんように・・・・。

seibannbi | URL | 2016/07/12 (Tue) 20:23 [編集]


seibannbiさま

そうです!seibannbiさんです!

くまのウエディングなので、
お祝いの記事に、使って良いか聞いたら
こころよく、OKもらいました。

すてきな、お式でしたね。
感謝状のところで、思わず
ウルっとなりました。
色々と、準備とか大変でなかったですか。
大きなお仕事を、終えられたのですから
のんびりして下さいね。

seibannbiさんの楽しみです。
私も、ちょっぴり送りますので
待っていて下さい。

lapis | URL | 2016/07/13 (Wed) 18:54 [編集]