lapisのメルスリー

いやげ物

がまぐちキットは、もう少しです。
中袋を縫ったり、口金の縫い付けもあるので、もうひとがんばり。

今日は、メルスリーではありませんが
楽しい記事なので、良かったら、お付き合い下さい。


誰でも、好きな人に影響を受けるというのは、ありますよね。
昔の私だったら、絶対に無いと思う物を
今は逆に、探していたりします。

大好きなブロ友さん。
時折、ブログで不思議な面白い物を
紹介してくれます。



474-2.jpg



クラフトのマーケットか、朝市か
確か、アンティークの雑貨屋さんみたいなお店で
切手を買いました。

ピンクのバラが見えて、花の切手も可愛くて
オレンジは何か、フルーツ?と思いながら
袋から出すと、 かたまった。



476-2.jpg



バラを持つ手が. . . 。
切手が重なっていたので、買う時は気が付かなかった
まさかのものが。

最初、恐くて、不気味すぎて、捨てようとした。
でも、せっかく買ったのだからと思い直して
手帳に入れて、毎日、見ていたら、
なれたのか、恐さも薄れて、逆に面白くなってきました。



531-2.jpg



市町村のイベントで、もらったメモ帳。
買い物メモに、使っていました。



532-2.jpg



ある日、アマゾンの支払いに、番号を書いてコンビニへ。
レジの人が、 かたまった。

あっと気付いて、思いっきり、言い訳がましく
「インターネットのお買い物です。」とか、言ってしまった。



533-2.jpg



ぞうさんの目が恐すぎる。
そういえば、ピスタチオとか思ったよね。

「隊長、発見しました!」と伝えたい。
楽しいって、いいなあ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

切手がww!
そうそう、怖いもの見たさというのでしょうか、
不気味なモノって慣れますよね~(笑

レジの方、びっくりしちゃったんでしょうか~(笑
lapisさんの方がアセっちゃったのですねw

のたりん | URL | 2016/06/06 (Mon) 13:32 [編集]


のたりんさま

自分が、このメモを渡されたら
どうしたでしょうか?
なんか、可笑しいです。

食べ物でも、くせのある物は苦手ですが
ハマると、すごい好きになります。
これもそう かも(笑)

また、楽しい物を見つけたらUPしたいです。
のたりんさんも、ね! 

lapis | URL | 2016/06/08 (Wed) 17:29 [編集]