lapisのメルスリー

テストです

たぶん、ここが山場と思われる写真のUP。
手芸のブログで、画像が無かったら
気の抜けた、サイダーみたいなもの。

ここさえ、出来ればなんとかなる。

取り合えず、色々試してみます。
がんばれ!わたし(^o^)

テスト1

Eメールサイズでこんな感じ。
あとは、ポスターサイズで撮ったものを
どの位に、縮小すれば良いのか?

ちんぷんかんぷんの、アルファベットや数字や記号
なんで写真になる?
ビックリや\(◎o◎)/!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真アップおめでとう🎊

写真アップおめでとう😆

日々、進歩・進化だ!

まあ、今日は手短なところにしますが、たくさんの作品の写真をアップできるように頑張ってにゃーฅ^•ω•^ฅニャー

LINA | URL | 2016/04/21 (Thu) 21:02 [編集]


ブログ開設 嬉しいです!

この日を首を長~くして待ってましたよ♪
写真の撮影もお上手なんですね、とても綺麗!
しかもタティングレースにビスコーニュ♪
ワタシの大好物ばかりで、ワクワクしちゃいます(^^)
これからの記事も楽しみにしていますね♪

sakura | URL | 2016/04/21 (Thu) 23:01 [編集]


ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

ブログ開設おめでとうございますー!!(*>∀<*)ノ

待っておりました~!
写真バッチリUPされておりますです^^
これからどしどし素敵作品見せてくださいまし(*'∀'人)
あ、リンクさせていただきました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします( *´艸`)

のたりん | URL | 2016/04/22 (Fri) 08:28 [編集]


LINAさま

まいどです。
写真ね、難しいね。
部屋の明るさひとつで、変わってしまうので...。

あと、基本操作を学ばないとです。
ありがとうニャ~!

lapis | URL | 2016/04/22 (Fri) 21:02 [編集]


sakuraさま

ありがとうございます。
私もお待ちしていました♪
sakuraさんと、話したかったです。

お上手なんて、とんでもありません!
必死ですよ、必死。
みんなの仲間になりたくてね。

大好物、いっぱい出しますので
また、遊びに来て下さい。
これからもどうぞよろしくです。

lapis | URL | 2016/04/22 (Fri) 21:14 [編集]


のたりんさま

ありがとうございます。
本当は、素敵(?)作品よりも
変なものをUPしたくて
うずうずしています。

あ、リンクとか私もしたい。
また、解らなかったら聞きに行きます。
おしえてネ~!
こちらこそ、よろしくお願いしまーす。

lapis | URL | 2016/04/22 (Fri) 21:26 [編集]