lapisのメルスリー

バラのキッチンタワシ

505-2.jpg



今年は、陽気のせいか、昨年の手入れが足りなかったのか
バラがいまいちです。
ちょっと、病気か、虫も多いような気がします。



503-2.jpg



そんな訳で、ハンドメイドのバラです。



5-2.jpg



了戒かずこ さんの本を見て作りました。
別の本で、バッグを作ったことがきっかけで
この方の本に、すっかりハマってしまいました。
(後日、バッグもUPしますね!)





アマゾンの「なか見!検索」で、一番最後の所(裏表紙です)に
白とブルーのバラが見れます。


この本を担当された方と、お話ししたことがあるのですが
私が、このバラが良かったと話すと、その方も
このレシピが一押しと、大いに盛り上がりました。


アクリルタワシは、色々な物を作りましたが
このバラは、可愛さと、実用性のある良いデザインと思います。



87-2.jpg



キッチンに、洗面所に、つるして置くだけで可愛いです。
沢山、プレゼントしました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひゃー!これ、たわしなのですか!?w(*゚ロ゚*)w
すっごく可愛い~~!!
モヘア糸などで編めば素敵なブローチになりますね!

↓ ちょ…布小物もすごすぎる、lapisさん…((((( ;゚Д゚)))))
布合わせが素敵すぎ!
アナタさま、出来ないものなどないのでは!?

のたりん | URL | 2016/05/17 (Tue) 13:01 [編集]


のたりんさま

花びらのフリフリが、汚れをよく落してくれて
蛇口とか磨くと、ピカピカになります。
編み目がそろっていなくても、OKなので
気軽に作れます。

柄合わせ、自信がなくて、ほんと自己満足の
世界なので、のたりんさんありがとうね。
うれしいわあ!感謝!

lapis | URL | 2016/05/19 (Thu) 11:05 [編集]