lapisのメルスリー

Qufuさんでお買い物

お世話になっている、大好きなお店です。
久し振りに、少しお願いしました。


490-2.jpg


ここの所、ビーズやら、レースやらで
生地は買っていませんでした。

いつも、見ているだけでも楽しめる
すてきなお店です。


491-2.jpg


左の3色は、コスモのレター・英字に星の柄を色違いで。

白地に黒の英字は、モダのボリューム2・ディファイン。
クフさんのブログで見て、タグとかラベルに
使ってみたいと思いました。
ソーイングに関するプリントという所もツボです。


494-2.jpg


秀逸なのは、カットクロスのセットです。
少し欲しい時に、便利なカットクロスですが、セットが絶妙です。
バラエティーも豊富で嬉しいです。

花柄のセットは、ルシアンのメモワールパリ。
ローン地と柄が、リバティを彷彿とさせますが
お手頃なお値段なので、私は好きです。


495-2.jpg


前から気になっていた、アニマル柄が、セールで
お買い得になっていて、嬉しかったです。

サイコロ(ドミノ?)柄のおまけをいただきました。
セールは明日まで。お急ぎ下さい!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たくさん買われましたね!
これだけ種類があると、何を作ろうか考えるのも楽しそう♪

↓のビーズですが、あまりの細かさに驚きました!!
丸ビーズと違ってスクエアっぽいのかしら!?
綺麗に整列してるのを見ると気になってウズウズしてきちゃう。
でも、髪の毛より細い糸って!!!
ビーズに針を通すだけでめまいがしてきちゃう(^^;)
たくさん出来あがって、こうやってコレクションBOXに収納って、かっこいいな!

sakura | URL | 2016/05/07 (Sat) 23:21 [編集]


sakuraさま

実は、クオーターカットなのです。(1mの4分の1)
なので、お手頃なお値段です。
このサイズで、買えるお店はなかなか
ないので便利です。

ビーズは、デリカビーズと言います。
本来、ビーズ織りなどに使われる物で
ストローをカットした感じで、小さい割に
穴が大きく、こういった物を作れます。

リアルは、めっちゃ可愛いですョ!
もうすぐ見れます。ふ、ふ、ふ。

lapis | URL | 2016/05/09 (Mon) 12:00 [編集]