lapisのメルスリー

はじめまして!

PCを始めて、手芸のブログを見て
日々、発見や驚きや
刺激をもらって、楽しかった。

コメントの仕方も知らなくて
お礼の言葉を伝えることが、出来なかった。

感謝の気持を込めて
今日から発信して行きます。

どうぞよろしくお願い致します。


熊本のニュースを見るたびに
心が痛みます。

普通に生活していることが
どんなに幸せなことかと思います。

一日も早い、地震の終息と
ライフラインの復旧を願ってやみません。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝!ブログ開設おめでとう(*´ ˘ `*)

ブログオープンおめでとう🎉
lapisさんの事だから、毎日続くか分かんないけど、めぐさんみたいに毎日続けられるようにブログ生活がんばれー♪ヽ(´▽`)/

そういう私は、ブログできる環境あるのに全然ブログやってない人ですが(笑)

lapisさんにも手芸や趣味のこと、語り合えるお仲間さん出来て良かったねー(*´∀`*)

LINA | URL | 2016/04/20 (Wed) 22:49 [編集]


v-22ヤッホ~~~。
ブログおめでとうー。
綺麗に写真もUPしてて 素敵!!!

本日 退院しました。
まだ 抜糸が済んでないから また 来週病院にいきます。
足以外はすこぶる元気で 憎たらしい。 ははは

病院使用のベットをレンタルしました。
今はなんでもあるね===。

どんどん 作品 UPしてね。
お知らせありがとう。

seibannbi | URL | 2016/04/21 (Thu) 19:25 [編集]


LINAさま

コメントありがとう。
取り合えず、一年分ぐらいの作品は
ストックがあるけれど、その後は?
閉店しないようにネ、頑張るさあ。

すてきな出会いに導かれて
ここまで来れました。
感謝しないとね。これからもよろしく!

lapis | URL | 2016/04/22 (Fri) 20:37 [編集]


seibannbiさま

ありがとうございます!
コメント読むのって感動です。
日々 たのしく なって来ました。

旦那様、お元気でなによりです。
きっと早く完治されると思います。

ベットのレンタルいいですね。
大きい物は、後が大変ですから
良いことを教えていただきました。

気に入ってもらえる物が
あるといいなあ~。
これからもよろしくお願い致します。

lapis | URL | 2016/04/22 (Fri) 20:53 [編集]