lapisのメルスリー

普通に嬉しい

あっという間に、日が経ってしまって
ご紹介が遅くなりました。
先週末に届いたサプライズ!



CIMG1354.jpg



レターパックにみっちり詰まった、
素敵グッズの数々。
seibannbiさんからの贈り物。



CIMG1355.jpg



ワンポイントがおしゃれなラッピングに、
付箋の使い方も上手で、リスペクト!

大好物のフレーバーティーに、
ハンドクリームとソープのセット。
このセット、ポーチに入れて外出先で使おうっと!



CIMG1356.jpg



seibannbiさんのハンドメイドの先生から、
素晴らしい作品をいただいてしまいました。
どれも、キラキラのビーズで嬉しいです。
チャームも手が込んでいて、可愛くて
さすが先生と思ってしまう。



CIMG1359.jpg



柄に合わせて縫い付けられたビーズに、刺しゅう
ほんといい感じです。
バランスの良さが絶妙と思いました。



CIMG1357.jpg



そして、おやつ(娘と美味しくいただきました)に
seibannbiさんのパッチワーク。
パッチワークは柄合わせと思うので
センスのいい人が作るとやっぱりステキ!



CIMG1358.jpg



裏にも、ワンポイント。
こういう所が、上手だなあと思います。
ツボです。

seibannbiさん、この度は素敵なプレゼントの数々を
ありがとうございました。
「♡」 を確かに受け取りました。
こちらこそ、これからもよろしくです。
先生にも感謝です。

もうすぐ、家族が増える
ハッピーなseibannbiさんのお家 → 


PageTop