lapisのメルスリー

鶴来たる

その封筒を手にした時、ドキドキしました。
見覚えのある、ハンコ
大切なお届けもの、そしてこの郵便屋さん。



1289-2.jpg



れがさんからでした。
封を開けるのも、もどかしく
「えっ、まさか、もう?」そんな気持ちで中身を出すと、
コメントする前にブツが来てしまった。
(ブログで着手されたのは見ていました。)


1290-2.jpg



そこには見覚えのある、刺し子模様。
そうです、あのエプロン!
わあー、もう作って下さったんだと
驚きと、感動!



1291-2.jpg



そして、他にも色々入っている様子。
自分では使えずに、悩んでいたキットを
引き受けてもらえただけで幸せだったのに
こんなにしていただいて、嬉しすぎです。



1293-2.jpg



改めて、刺し子の見事さに感激。
生地の合わせ方も、バテンレースの使い方も
なんて上手なんだろうと。
中袋も、口を絞れるのも実用的で良いですよね。
そして、ボックスティシューが入るケース。
これも素敵で、ポケットティッシュって切らしてしまう時があるので
助かります。



1295-2.jpg



ビニコのポーチの中には素敵なものがいっぱいでした。
(一発勝負のビニコ、上手!)
何より嬉しい、可愛いお手紙。きれいな字で丁寧に書いてくれて
本を気に入ってもらえて良かったです。
うちの娘が、キティ可愛いねと言っていました。
今は、クロスステッチぐらいしかしないのですが、小学生の頃
色々作ってたよねと、昔話に盛り上がりました。
イベントに行ったみたいで、オマケも嬉しかったです。

全てがクオリティが高くて感心しきりです。
それに送ってから、10日ぐらいで届けて下さるなんて
れがさん、仕事早すぎ!ほんと見習いたいです。



1296-2.jpg



クオリティと言えばもう一つ、これもね。
夫はタモリとつぶやき、娘はベルバラだよねと
鍵がすごく綺麗と言っていました。ずーっと見てました。

れがさん、この度は勝手なお願いを聞き入れていただいた上に
こんなに素敵なプレゼントをありがとうございました。
愛用させていただきますね。感謝です!


きっとまだ、何かステキなものが
出て来る予感。    れがさんのお家 → 


PageTop