lapisのメルスリー

シャドウボックス

3Dアート、スリーディメイションとも呼ばれる、
ペーパークラフトです。

大好きで、憧れのブロガーさんがいます。
明日は、お嬢様の結婚式。
お祝いの気持ちを込めてUPします。



642-2.jpg



実は、私ではなく夫作です。
ずい分前ですが、
町の講座がありまして(今は市民講座)
いつも、私ばかりが色々なものに行くので、
たまにはと勧めて、作ったものです。



641-2.jpg



初めてなので、思うように出来なかったようですが
可愛いので、ま、いいかという感じです。
その後、材料を色々買ったのに
みんなやりかけで、仕上がりません。
なので、唯一無二の作品です。



643-2.jpg



玄関に飾っています。
右の白い花は「ソラの木」で出来たもので
香りのスプレーとセットの芳香剤です。
左の蝶は、「オオルリアゲハ」というビーズのキットで
「ユリシス」という、オーストラリアにいる蝶の
和名だそうです。
見た人は幸せになるという蝶です。

きっと、素敵なお式になると思います。
どうぞ末永くお幸せに。

Congratulations !



PageTop