lapisのメルスリー

ディズニーのビーズステッチ

ビーズを作るきっかけは、
友人からのプレゼントでした。

最初は、ストラップをいただいて
とっても素敵でびっくりして
こういう手芸もあると知りました。

ずっと、憧れて作って見たいと思っていましたが
材料が手に入らずに、諦めていました。

そして、PCを始めて
デリカビーズを買うことが、出来るようになって
すっかり、ハマってしまいました。


478-2.jpg


セリアの標本箱に入れて、飾っています。
これも今は、見かけなくて
買っておけば良かったと思います。


最初の頃に作った物は、少ししか
画像が無くて残念です。


237-2.jpg


最初は、なかなか思うように
出来ませんでしたが、
いくつか作るうちに、コツが分かって来ます。

アマゾンで、参考にした本の「なか見!検索」で
本が見れます。
在庫が無いようですが、ビーズファクトリーさんで
一部残っているようです。


477-2.jpg


まだ、作りたい物がありますが
目が疲れるので、思うように行きません。
のんびり作ります。







PageTop