lapisのメルスリー

クリエイティブ

♡ 素敵なプレゼントが届きましたので、タッセルチャームは
 次回の記事で!

いつも楽しく、色々考えたり、工夫したりして
素敵な作品を作られている のたりんさん。
そんな のたりんさんからお届け物が。



1332-2.jpg



開けた瞬間、目に飛び込んで来たフェリシテのポーチ。
ラッピングのお花も可愛い。
そして、アイスのお手紙。



1334-2.jpg



リバティ使用の、ホビーラさんの巾着キット。
すごく、好きな感じ!
北斎ゴーフレットもかっこいいね。
で、なぜかポーチが重いの?



1335-2.jpg



わー、いっぱい。
楽しいサプライズ、のたりんさんらしいです。



1336-2.jpg



この時期に嬉しい、水出しルイボスティ(ピーチグァバ)
ホービラさんの刺し子糸は、すごく欲しかったものです。
そして、「この中で1つだけ 本物のアンティークが・・・」
何、?。



1337-2CIMG1337



はい、ここで 問題です!
皆様はどれにしますか?



1338-2.jpg



こたえ、オープン。
当たりましたか。

貴重なアンティーク、大切にします。
でも、どれも素敵!



1340-2.jpg



ポーチは、口にワイヤーが入っていて、中身が見渡せ
とても使いやすそう。 ポケットも可愛い。
何を入れようかな、嬉しい悩み。

それにしても、きれいに出来てる。
芯を貼って、タグ、ポケット、ファスナー、ワイヤー金具の入れ口の始末
等々、手間暇が掛かっているのが分かるので、尊いです。

のたりんさん、この度は私のクリエイティブ心を刺激する
素敵なプレゼントをありがとうございました。
困ったわあ、悪いわあ、どうしましょうと言いながら
握りしめて離さない、そんな感じです。
大切に使わせていただきますね。

最近、新たな試みに挑む
チャレンジャーな のたりんさんのお家 → 


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひゃあ!こんなに素敵にご紹介して頂いてしまってっ( ゚Д゚; )
ありがとうございます。
そしてタッセルチャームが次回になってしまったことを
全国のlapisファンの皆様にお詫び申し上げます~<(_ _;)>
喜んで頂けて良かったですー^^
ポーチ、ガバァっと開いて気持ちいいですよね!?
良かったら使ってやって下さいまし(*'∀'人)

のたりん | URL | 2017/07/21 (Fri) 21:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/22 (Sat) 07:16 [編集]


我が家にも来ました!のたりんさんからのワイヤーポーチ♪
嬉しいですよね~。
「握りしめて離さない」すごーくわかります!
ハンドメイド好きにはたまらないお品がたんまり。
アンティークのニードルケース♪
ワタシがイメージするlapisさんにピッタリで嬉しくなっちゃった(*^^*)

sakura | URL | 2017/07/22 (Sat) 16:10 [編集]


のたりんさま

ほんとに、良いものをありがとうございました。
今ね、友からいただいた、あれやこれやを入れて
開けて見ては「ふ・ふ・ふ」と喜んでいます。

また、ここから素敵な作品が生まれると思います。
なによりのプレゼントに感謝です。

lapis | URL | 2017/07/25 (Tue) 17:23 [編集]


カギコメさま

ありがとうございます。
いつも感謝しています!

lapis | URL | 2017/07/25 (Tue) 17:25 [編集]


sakuraさま

この形は、見た目も可愛くて、使い勝手も良くて
素敵ですよね。
実は、私もワイヤーを買ってあるのですが
今だ形に出来ず。
のたりんさん、すごいと思いました。

sakuraさんにシンパシーを感じていただけるような
lapisらしい作品をUPする予定。待っててね。

lapis | URL | 2017/07/25 (Tue) 17:32 [編集]